CONTACT

お問い合わせ

つながる薬局LINEユーザー 専用

つながる薬局の操作方法や運営に関するお問い合わせフォームです。 ※お薬の効果や飲み方などのご相談は、LINE公式アカウントトーク画面下部のメニューにある「健康・お薬相談」より、ご利用の薬局へご相談ください。

読み込み中...

お願い

迷惑メールの受信拒否設定により、弊社からの返信が届かないケースが発生しております。予めお使いの通信事業者のページをご確認の上、迷惑メールの受信拒否設定をされている方は【support@psft.co.jp】からのメールを受信できる様に設定をお願い致します。

よくあるご質問

お薬手帳に関するご質問はこちら

QRコードが読み込めないなどはこちら


読み込み中...

画像ファイルなどがある場合はこちらにチェックしてください。

・複数の薬局でかかりつけ薬局登録をしている場合、全ての薬局との登録が解除となります。

・1つのLINEアカウントに複数人の患者さんをかかりつけ薬局登録している場合、そのアカウントに紐づく全ての登録が解除されます。

・ご自身で(画像/QRコードで)ご登録されたお薬は、再度登録いただく必要がございます。(お手元にない場合は薬局へ再発行をご依頼いただく、または薬袋等での画像登録をお願いしております。)