UPDATE

「つながる薬局」ご利用料金改定のお知らせ

日頃より「つながる薬局」に格別のご支援を賜り、誠にありがとうございます。

この度弊社では、LINE公式アカウント「つながる薬局」を利用したかかりつけ薬局化支援サービスについて、更なるサービス向上のため、薬局様のご利用料金の改定を行うことといたしました。本価格改定により、皆様にはご負担をおかけすることになりますが、今後も対人業務の強化と薬局DXを支えるサービスとしてご期待に添えるよう邁進してまいりますので、引き続きご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申しあげます。

 

1.料金改定の内容

(1) 月額利用料

改定前 月額利用料 10,000円 →  改定後 12,000円(1店舗当たり、消費税別途)

 

2024年1月以降、新規ご契約の薬局様

新価格が適用されます。月額のシステム利用料を従来より2,000円増額いたします。従来の料金にてご利用開始する場合は、改定日までにご契約をお済ませください。

 

契約中の薬局様

2024年1月以降の契約更新時より、月額のシステム利用料を2,000円増額いたします。各薬局様の具体的な改定時期については、個別にメール等にてご案内いたします。 

 

(2) 服薬フォロープラス利用料

改定後の月額利用料の適用開始時より、服薬フォロープラス(オプションサービス)を標準機能とし、利用料を無料とします(メッセージ送信上限:1店舗当たり月間100通)。

 

  1. 改定日

2024年1月1日(予定)