在宅サポート機能

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つながる薬局でできること

在宅報告書作成

機能1 在宅報告書作成

訪問時に必要なヒアリング項目をタブレットで確認でき、漏れなくスムーズに在宅業務を進めることができます。さらに、訪問内容をそのまま管理画面に入力することで、報告書作成もスピーディーに行えます。
※報告書の印刷も可能

  • 服薬情報の自動反映
  • 各種ヒアリング項目設置
    睡眠状況、認知感覚、食事・口腔ケア、歩行運動、排泄、身体所見
  • 宛先リストの設定・登録

在宅報告書送信

機能2在宅報告書送信

事前登録された送信先に、報告書をメールまたはFAXで簡単に送付できます。送信にかかる時間を短縮し、FAX誤送信のリスクや送信漏れを防ぎます。

実現できること

  • 患者ケアの向上

    POINT 1患者ケアの向上

    報告書作成・送信業務で発生していた手間や時間を削減できることにより、患者さんに寄り添う時間をより多く作ることができます。

  • 在宅医療の質の向上

    POINT 2在宅医療の質の向上

    在宅業務実施時に確認・ヒアリングする内容が明確化されることにより、患者さんの状態をより正確・詳細に記録することができます。また、医師への報告書の誤送信や送信漏れを防ぐことができ、より正確に情報共有が可能となります。

本機能はつながる薬局の
オプションサービスとなります

料金に関する詳細はお気軽に資料請求・お問い合わせください。

※オプションサービスのご利用には通常の月額料金に加え、別途料金が発生します。

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