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つながる薬局でできること

在宅契約書作成

機能1 在宅契約書作成

医療・介護の保健の種別を選択するだけで、必要な契約書が自動反映され、スムーズに作成することができます。テンプレートを登録し、流用することで入力作業を軽減でき、在宅指導を行う患者さんの登録や管理も簡単に行えます。

在宅計画書作成・送信

機能2在宅計画書作成・送信

在宅計画書を管理画面でスムーズに作成でき、更新時期が来ると画面上の表示で確認できるため、対応のタイミングを逃しません。また、事前に登録した送信先へ計画書をメールやFAXで簡単に送付でき、送信時間を短縮し、誤送信や送信漏れのリスクも防ぎます。

在宅報告書作成・送信

機能3 在宅報告書作成・送信

訪問時に必要なヒアリング項目をタブレット等で確認することで、漏れなくスムーズに在宅業務を進められます。さらに、訪問内容をそのまま管理画面に入力することで、報告書作成もスピーディーに行えます。加えて、事前登録された送信先へ報告書をFAXやメールで簡単に送信でき、送信時間の短縮やFAX誤送信・送信漏れのリスクを防止できます。
※報告書の印刷も可能

  • 服薬情報の自動反映
  • 各種ヒアリング項目設置
    SOAP、睡眠状況、認知感覚、食事・口腔ケア、歩行運動、排泄、身体初見
  • 宛先リストの設定・登録

実現できること

  • 患者ケアの向上

    POINT 1患者ケアの向上

    在宅指導に関する書面作成・送信にかかる時間や手間を削減できることにより、患者さんに寄り添う時間をより多く作ることができます。

  • 在宅医療の質の向上

    POINT 2在宅医療の質の向上

    在宅業務実施時に確認・ヒアリングする内容が明確化されることにより、患者さんの状態をより正確・詳細に記録することができます。また、医師への報告書の誤送信や送信漏れを防ぐことができ、より正確に情報共有が可能となります。

本機能はつながる薬局の
オプションサービスとなります

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※オプションサービスのご利用には通常の月額料金に加え、別途料金が発生します。

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