おおにし薬局
導入店舗の声
INTERVIEW
カメイ株式会社
「つながる薬局」で患者・薬局双方の負担が少ない服薬フォローを実施し対人業務推進。かかりつけ化によって面処方も獲得できています。
ミネ医薬品株式会社
「つながる薬局」で新規処方箋が増加。 在庫状況の連絡もメッセージ機能を活用し効率良く実施できています。
壮健調剤薬局
高齢者でもスムーズに使えるオンライン服薬指導。多種多様化するオンラインサービスの中、LINE1つで完結できるサービスが決め手になりました。
株式会社ヤクシンPG
LINEで管理できる「お薬手帳」の利便性をアピール。「つながる薬局」の活用増で、面処方が増えています。
北海道科学大学附属薬局
病院のFAXコーナー利用からLINEへの転換 高齢者利用の多い店舗の悩みを解決
コスガ薬局
40年以上続く個人薬局の新たな取り組みとして「つながる薬局」を導入。処方箋送信による家族のかかりつけ化が進んでいます。
株式会社ハーバルアイ
オンライン服薬指導を利用し、全国各地からの処方箋獲得につなげています。
株式会社健栄