株式会社フロンティア
導入店舗の声
INTERVIEW
株式会社なの花中部
業務効率化により服薬フォロー件数が倍増。患者さんとのコミュニケーションも強化され関係性構築に寄与
株式会社 龍生堂本店
決め手は「患者さんが使いやすいサービス」導入からわずか数ヶ月で利用実績にも様々な変化が見えました。
株式会社大賀薬局
地域住民のかかりつけ薬局としての機能をサポート -集中率の低下にも貢献-
株式会社サノ・ファーマシー 銀河薬局本店
ご高齢の方には、メッセージ予約機能でリマインド。病院受診時もLINEでサポート。
株式会社メディックス しんわ薬局河辺店
子育て世代の薬局ユーザーに「つながる薬局」はメリットを感じてもらいやすいです。
株式会社パル・オネスト パル薬局
メッセージテンプレートの活用で、患者さんへの説明時間を削減、 患者さん発信のメッセージも増えたことで技術料の加算にもつながりました。
株式会社はいやく なごみ薬局
FAXコーナーに代わる処方箋送信方法として患者さんに好評。双方向のやり取りも可能に。
有限会社きしむら調剤薬局